藤田ニコル「ヘルシーセクシー」目指す 2カ月ジムや自宅で「自分磨き」に励んだ!
モデルでタレントの藤田ニコル(24)が18日、下着ブランド「PEACH JOHN」の新ブランドミューズに就任し、都内で行われた発表会に出席。純白のドレス姿で登場し、「胸元も背中もきれいにしてきました」と気合の入った美ボディーを披露した。
ミューズへの就任オファーに「とにかくビックリ」と振り返った藤田。キービジュアルの撮影に向け、約2カ月間「パーソナルジムでやりながら、家では(体を)はがしたりほぐしたり」という「自分磨き」に励み、「すてきなブラジャーと一緒に、自信のある体と一緒にお届けしたいな」とうなずいた。
インスタグラムが500万超、ツイッターが270万超のフォロワーを持つ。日頃からSNSを自在に操るも「フリック(入力)ができないんです。(指の)腹打ちなんです」と告白。同ブランドのPR文章の打ち込みにも時間がかかってしまい「Z世代としてどうなんだろうなと思いますね」と苦笑いする場面もあった。
20代も半ばにさしかかり「セクシー要素を出していかないといけないのかな。大人の色気を」と変化への思いも口にした藤田。「セクシーだけどヘルシーセクシーみたいのが私には合うのかな。なので、ヘルシーセクシー、キュートハッピーを目指したい」と弾んだ声で決意を新たにしていた。