藤田ニコル「ヘルシーセクシー」目指す 2カ月ジムや自宅で「自分磨き」に励んだ!

 笑顔で手を振る藤田ニコル
 「PEACH JOHN」の新ブランドミューズに就任した藤田ニコル
2枚

 モデルでタレントの藤田ニコル(24)が18日、下着ブランド「PEACH JOHN」の新ブランドミューズに就任し、都内で行われた発表会に出席。純白のドレス姿で登場し、「胸元も背中もきれいにしてきました」と気合の入った美ボディーを披露した。

 ミューズへの就任オファーに「とにかくビックリ」と振り返った藤田。キービジュアルの撮影に向け、約2カ月間「パーソナルジムでやりながら、家では(体を)はがしたりほぐしたり」という「自分磨き」に励み、「すてきなブラジャーと一緒に、自信のある体と一緒にお届けしたいな」とうなずいた。

 インスタグラムが500万超、ツイッターが270万超のフォロワーを持つ。日頃からSNSを自在に操るも「フリック(入力)ができないんです。(指の)腹打ちなんです」と告白。同ブランドのPR文章の打ち込みにも時間がかかってしまい「Z世代としてどうなんだろうなと思いますね」と苦笑いする場面もあった。

 20代も半ばにさしかかり「セクシー要素を出していかないといけないのかな。大人の色気を」と変化への思いも口にした藤田。「セクシーだけどヘルシーセクシーみたいのが私には合うのかな。なので、ヘルシーセクシー、キュートハッピーを目指したい」と弾んだ声で決意を新たにしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス