手塚理美、豊川悦司からファンレターの過去知り「なんだかとても感動」と感謝
女優の手塚理美が6日、インスタグラムを更新。俳優の豊川悦司が若い時に、手塚にファンレターを書き、返事をもらったことをTBS系「日曜日の初耳学」で話していたことに「素敵なエピソードをお話して下さりありがとうございました」と感謝を伝えた。
豊川は「日曜日の初耳学」の林修氏のインタビューで、番組スタッフの子供が豊川からファンレターの返事をもらったと知らされ、自分自身も若い時に手塚理美にファンレターを出し、返事をもらったことが「すごく嬉しかった」とコメント。その思いを忘れず、可能な範囲でファンレターには返事を出すようにしていると告白していた。
これに手塚は「なんだか、とても感動しました」「お返事書いて良かった」としみじみ。「遠い昔の事ですが、、、あの頃の事、、、今、じわじわ蘇って来ておりまする」と振り返り「沢山のファンの方々に支えられ、、学校と両立させながら頑張ってた私が確かに居ました」と多忙だった学生時代に思いを馳せた。
「豊川悦司さんとは、一度も共演をした事はないのですが、、、いつか、、、何処かでお会いできましたら、、、ファンレターのお話を是非!させて頂きたいものであります」と切望。そして豊川へ「素敵なエピソードをお話してくださりありがとうございました」と感謝していた。