清原氏の元妻・亜希 冠婚葬祭、卒業・入学、日常もOKのブラックフォーマル さすがのモデル姿
元プロ野球選手・清原和博氏の元妻で、モデル、ファッションブランド「AK+1」のディレクターを務める亜希が10日、インスタグラムを更新。自身のブランドについての思いをつづった。
この日、インスタライブで今年の春夏コレクションを紹介した亜希。インスタでは、普段使いから冠婚葬祭まで幅広く活躍するブラックフォーマルをモデルや自身が着用した写真を投稿。
「10周年という事もあり、始めての取り組みも…」「若い頃と価値観が変わったもののひとつに、ブラックフォーマル。昔やっつけで買ったものも気持ち的に着たくなくなって…友達に借りたり、試行錯誤…でも、もういい大人。今年で54歳。丁寧に、心込めてブラックフォーマルを着たいなって思ってきた」と明かす。
今回は「冠婚葬祭に適したものを選んで作った」といい、「卒業、入学シーズンにも着られるし、合わせによって日常にも使える」と説明。「10周年は…ほんとにリアルなものを作ってみたつもりです」とつづり、「ディレクターとしてまだまだ鼻息荒く参ります」と意気込んでいる。
「私もジプシーでした 好みの見つけ」「私もちょうど、年齢にあう合うブラックフォーマルが欲しいと思ってたとこです!」など共感の声が寄せられている。※原文ママ