ガーシー議員「オレを辞めさせられるのは有権者」リモート国会を主張「渋谷ギャルにレクチャーしてもらいw」

 NHK党のガーシー(東谷義和)参院議員が13日、インスタグラムに投稿。参院懲罰委がガーシー議員の国会長期欠席の処分を検討していることに対し、自身を辞めさせられるのは「有権者だけや」と主張した。

 「お前ら数の利で人のことやめさせたら、これから右向け右せん議員は、数の多い自民党にどんどん首を切られる可能性を秘めてるゆうことぐらいわかるやろ」と記した。

 「オレをやめさせれるのは」「オレに票入れてくれて有権者だけやと!」とし、鈴木宗男懲罰委員長を挙げて「こんなしょぼくれたジジイに参議院議員にしてもろたんちゃうわー勘違いすな」とつづった。

 「いまや世界中リモート会議が当たり前になり、zoomのような便利なものができてるのに出席せなあかん理由を教えてくれ。総理がリモートできること立証したやん?」と主張した。

 「ま、そーか!携帯もらくらくフォン使ってるような世代やもんな笑笑 zoomってなに?って感じやわなー渋谷におるギャル達に携帯電話やアプリの事レクチャーしてもらいwそしたら多少は変わるかもなw」と記している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス