鈴木福が感激!仮面ライダーでW変身 3歳からファン、左翔太郎ハットの思い出も

 鈴木福
 鈴木福のインスタグラム@s_fuku_teより
 鈴木福のインスタグラム@s_fuku_teより
3枚

 俳優の鈴木福が18日、自身のインスタグラムを更新し、テレビ朝日系「仮面ライダーギーツ」でW変身した感激を報告した。鈴木は劇中に登場するゲーム「デザイアグランプリ」のオーディエンスとして登場し、ギーツが「推し」と明言する青年・ジーンを演じている。この日は浮世英寿(簡秀吉、ギーツ)とともに変身し戦いに身を投じた。

 鈴木は「3歳のころからの仮面ライダーファン」を公言しており、前週12日の放送で初めて変身していた。この日のインスタグラムには劇中の自身(ジーン)と浮世の2ショット、2枚目にはジーンとギーツの2ショットを掲載。「ギーツとジーンの同時変身!お楽しみに!」とウキウキでアピールしていた。

 「仮面ライダーギーツ」はさまざまなライダーたちが、理想の世界をつくるために「デザイアグランプリ」というゲームの中で生き残りをかけて戦う物語。デザグラにはオーディエンス(観客)がいることも明らかになっている。

 鈴木は放送後に番組公式ブログにコメントを掲載。「ジーンの変身ポーズのこだわりですが、ギーツのサポーターということで、英寿と並んで変身した時にかっこよくなるように、中澤監督や藤田アクション監督、スーツアクターの榮男樹さん、プロデューサーさん方と相談しながら作りました!」と裏話も披露。「レーザーレイズライザーの先端を腰前に持ってきて、ベルトを出現させる前の手は『仮面ライダーW』の左翔太郎を意識しています!!翔太郎が大好きで、よくハットを被ってたな~。」と思い出もつづった。さらに「そしてジーンといえばジーンポーズ!!変身後に手を胸元に添えるのは、感動を現しています!」とポーズに詰まった思いも明かした。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス