King Gnu・井口理「洗濯したのは3年半で2回」メンバーにおんぶにだっこの同居生活告白
ロックバンド・King Gnuの井口理が24日放送のTBS系「A-Studio+」に出演。メンバーに“おんぶにだっこ”だった同居生活を告白した。
井口はかつて、ベースの新井和輝と3年半ほど同居生活を送ったといい、新井を取材した笑福亭鶴瓶は「新井、めちゃめちゃいい奴で」とべた褒めすると、返す刀で「めちゃめちゃダメなヤツやで、ホンマに」と井口をバッサリ。「全然、洗濯もせえへんしやな。3年一緒におって『2回ぐらいしかしてない』って言うて」と同居生活の内情について暴露した。
井口は苦笑いしながら、「もう全部やってくれるんですよ。洗い物から料理から洗濯から、ゴミ出しから全部やってくれるんですよ。排水溝に詰まった毛も全部取ってくれる」と告白。「彼がボクをダメにした…かもしれない」と言い放っていた。Kis-My-Ft2の藤ケ谷太輔から「それ、ダメ男が言う奴ですよ」とダメ出しされていた。
新井が結婚するタイミングで同居を解消したが、「『一緒に住んでもいいよ』みたいな。奥さんとオレとでみたいな」と、新井から3人での同居を持ちかけられたことを明かした。