ジャガー横田の16歳長男 夜中に下痢、嘔吐→ニキビ治療の病院で点滴 心配の声多数届く

 木下博勝氏(左)とジャガー横田夫妻
 木下博勝医師のインスタグラム@hirokatsu_kinoshitaより
2枚

 プロレスラー・ジャガー横田の夫で医師、「さいたま新都心ジャガークリニック」院長の木下博勝氏が26日、インスタグラムを更新。高1の長男(16)の体調不良が続いていることを明かし、心配の声が寄せられている。

 昨年4月に長野県の高校に入学し、寮生活を送っている「JJ」こと長男の大維志くん。週末に帰省していることも多く、25日には「午前2時頃突然息子に起こされました」「驚いて飛び起きると、嘔吐、下痢がひどい」と未明に息子が体調不良を訴えたことを明かしていた。

 家族が同じものを食べ、長男だけ症状が出たため、ウイルス性胃腸炎を疑い、水分を多く摂る様に指示したという木下氏。25日早朝、長男に体調を聞くと、ふらつきがあり、同日、ニキビ治療で訪れる病院で点滴をお願いしたことも記していた。

 一夜明けた26日には、長男が前日のニキビ治療中に発熱を感じ、インフルエンザ、新型コロナウイルスの検査を受けたが、ともに陰性だったことを報告。「今日も発熱が有れば、再度検査を考えたいと思います。下痢も続いているようですが、初めよりも落ち着いているようです」と記した。この投稿には、キッチンで家事をするジャガーのすっぴん写真を添えており、横顔が長男と驚くほどよく似ている。

 コメント欄には「JJくん大丈夫ですか?とても心配です」「JJ君週末に最近、具合悪くなる事が多いような…心配ですね!」「JJ君、心配ですね」「無理しないで、ゆっくり休んで下さい」「ストレスにさらされてるのかな」などと心配の声が寄せられている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス