DJ社長が激怒 BD欠場&海外逃亡のSATORU糾弾 「炎上商法」賠償億単位と 「お前終わり」恋人女優に同情
ユーチューバー・DJ社長が27日付でSNSに動画投稿。19日の格闘技イベント「BreakingDown7」をドタキャンしたラッパーSATORUの行為に怒り、「炎上商法」と断じて、「お前は終わりだ」と通告した。
先立ってSATORUの恋人のセクシー女優・霜月るなとも話したそうで、動画に現れると、怒りのあまりか「マモル!おいマモル!」としばらく名前を間違え続けながら、「朝倉未来を裏切り、ブレイキングダウンや、対戦相手に迷惑をかけ、霜月るなちゃんも泣かしている」と指摘。SATORUの目的は「新曲やライブの話題作り」と指摘して、「そんだけ周りに迷惑かけて成り立つライブはない。だから忠告する。やめろ!」と断じた。
SATORUは、何者かに襲撃されたとされる動画を投稿してBDをドタキャン。その後は「組織に狙われている」との動画や、「ブラジルに逃げてきた」との動画もアップしている。
DJ社長は炎上商法について「おれもやったことあるんだ」として、新人アーティストにパワハラしたというガセネタで注目を集めたことがあるとし「最強だと思ったが、炎上商法が大炎上した。損害賠償が1、2億円。新曲も非公開になった」と語った。
SATORUに向け「お前は格闘家に戻ることはできない。ただのちょっとおっきい人だ。助かる道なんてねえよ!」と吐き捨てた。
が、「お前はかわいい後輩だ」として、「唯一の方法を教えてやる。俺とラップバトルしないか?」と謎の要求。「3月14日の炎上万博に来い」とよびかけ、対決後に、そこに朝倉や霜月にも声をかけておくので、来るかどうか分からないが「そこで謝罪しろ!」と求めた。
霜月はSNSで「彼女に何も言わずに消えて、俺はブラジルに居ますの動画はまぢで意味わからないです」と困惑をつづり、「毎日毎日さびしい」と口づけを交わす写真も投稿している。