「100万回」W悠依!井上真央と新井美羽やっぱりそっくり「姉妹みたいに似てる」首の角度も!「家族写真みたい」
17日に最終回を迎えるTBSドラマ「100万回言えばよかった」の公式インスタグラムが15日、更新され、主人公・相馬悠依を演じる女優、井上真央と悠依の少女時代を演じた女優、新井美羽が肩を並べた「そっくりショット」を披露した。
写真では、悠依の恋人、鳥野直木役の佐藤健と、直木の少年期を演じた坂元愛登との4ショットを掲載。井上と新井は笑顔がそっくりで、くびの傾け具合もほぼ同じ角度で、おどろきの相似形となっている。「ダブル悠依&直木 ついにこちらの4ショット公開できました~並んでみると…んーーーすごい!!笑笑 奇跡の4人です」と自画自賛のコメントも添えた。
ドラマが始まった直後から新井が井上と「そっくり」と大きな話題となったが、同じ人物を演じているため、ツーショットになることはもちろん、なかった。
それだけにフォロワーからは、「真央ちゃんたちは姉妹みたいに似てる」「ゆいちゃんそっくり!」「ありがとうございます」「ほんとに家族写真みたいで素敵…!!」「まさか4人でのお写真見れるとは」「奇跡の4ショットありがとうございます」「ずっと並んでるところが見たかったので嬉しいです」などとコメントがよせられた。