さや香 極悪の不仲露呈 「向上委」仲裁企画もドロ沼 M-1で声かけ無視、半年結婚知らせず

 18日放送のフジテレビ「さんまのお笑い向上委員会」に、お笑いコンビ・さや香が出演。いま芸人界で「とてつもなく仲が悪いコンビ」と紹介されて登場した。

 明石家さんまら「向上委」メンバーが間に入り、互いに言いたいことをはき出して和解する場が設定されたが…。

 M-1出番直前でも「不仲発動」として、新山が「絶対にウケる!楽しんで行こう」と声をかけるも、石井が目を合わせずに「おねがいしまーす」と淡々と言う場面もあったと報告された。

 しかし、新山は「僕ら的に仲が悪いことがダメなことやと思ってない」と言い切った。周りの芸人が気を使うのが大変だと明かすと、さんまが「俺の時の紳竜や」と反応した。

 番組が不仲ネタを取り上げたことに、エルフ・荒川は、カメラが回ってるときにも大げんかをはじめ、20分続いたことがあったと明かし「笑われへん不仲やから、心配してほしいんです」と訴えた。

 発端を聞かれると、酒を飲んでのトーク企画で、新山が「パーマ当てるな、芸人がチャらつくな」とイジると、石井が「ロケの時にボケ少なすぎるねん」とアッパー返ししたことだとか。

 番組で、石井が「インドダンス」で笑いをとっても、新山が「ちなみに、これやったらおもろいんちゃうか言うたん、僕です」と険悪。

 石井は、新山が結婚したことを6カ月知らず、世間に公表した時に知らされたと明かすと、新山も石井の結婚式に呼ばれなかったと主張した。

 平行線のまま、不仲企画は次回に持ち越され、次回予告でも石井が「人間性はめっちゃ嫌いですけど」と語っている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス