鈴木愛理、全力ぶりぶりメイドで絶対領域チラリ「可愛くてごめん」TikTok大バズり曲歌唱
歌手・鈴木愛理が3日、自身のインスタグラムを更新し、本気のメイド服姿を披露した。鈴木は1日、MCを務める、テレビ朝日のYouTubeチャンネル「アニソン神曲カバーでしょdeショー!!」でクリエイターユニット・HoneyWorksの楽曲「可愛くてごめん」を披露していた。同曲はアニメ「ヒロインたるもの!~嫌われヒロインと内緒のお仕事~」で、ちゅーたんの愛称で呼ばれる中村千鶴(声優は早見沙織)のキャラクターソングだが、TikTokで大バズリした楽曲としてしられている。
両手を口元に当てるぶりっ子ポーズ。ひざ上までのタイツとミニスカートで、太ももの“絶対領域”も見せるパーフェクトなメイド姿。鈴木は「うちのスタイリストさんが、初めて本場秋葉原までメイド服のために衣装借りに行ってくれました。笑 本気のやつです。」と衣装について説明した。歌唱でも全力でぶりっ子しているが「ちなみに、こういうの得意分野ですよねってよく言われるんですけど、℃-ute時代ここまで振り切ったラブリーは意外となくて 歌唱の際の歌声も、ご本家リスペクトで、ほぼ仕事で使ったことない甘め声色で臨みました むしろ私にとっては新鮮。ぜひ!!」とコメントした。
さらにハッシュタグで「#メイド服歌唱は後にも先にもないでしょう」と最初で最後のチャレンジだったと告白。「#ちゅーたんが#お気に入りのハーフツイン巻いて#っていうから無視はできなかった末のハーフツイン」と髪形についてもコメントした。
鈴木といえば、サッカーW杯カタール大会でブレークした日本代表の田中碧選手との交際が知られている。12日で29歳を迎えるバリバリのアラサーだが、かわいさは全く衰えを見せていない。