ゆずポン・愛川ゆず季 筋肉バキバキ、驚きの肉体に激変!美ボディ大会「日本代表選手に選出」も報告

 愛川ゆず季=2021年撮影
 愛川ゆず季のインスタグラム@aikawa_yuzukiより
 プロレスデビュー戦「ゆずポン祭」に登場した愛川ゆず季=2010年
3枚

 “ゆずポン”の愛称で人気を集めた元女子プロレスラーでグラビアアイドルだった愛川ゆず季(39)がプロレスを引退したのは2013年。17年9月に結婚し、翌18年6月に第1子長男(4)を出産。1児のママとなった現在は、なんと、筋肉モリモリボディーの筋トレ女子に激変していた。

 グラビアやバラエティーで活躍後の10年10月、女子プロレスデビュー。11、12年は2年連続で女子プロレス大賞を受賞し、プロレス界を席巻したが、13年4月に惜しまれながら引退した。

 ブログでは4歳の息子との日常などを投稿しているが、実は昨年11月、「ベストボディジャパン日本大会」フィットネスモデルレディース部門に初出場し、グランプリを獲得していた。

 同コンテストには西川貴教も出場し、モデルジャパン部門ゴールドクラスで優勝し、話題に。愛川は3月13日のインスタグラムで「ベスト・ボディジャパン2023日本代表選手に選出していただきました!」と11月19日に東京・両国国技館で開催される「-日本大会」に出場することを報告。「40歳を目前に健康的に外見も内面も美しくいられるよう 引き続き大好きなトレーニングも美容も もちろん子育ても頑張ろうと気が引き締まります」と投稿していた。

 インスタには、逆三角形の筋肉バキバキボディーに激変した写真が添えられている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス