鈴木奈々 工場勤務の夫と2年前に離婚してた「さんま御殿」で突如発表 さんま「突然、何言うてんねん」

 タレントの鈴木奈々が18日、日本テレビ「踊る!さんま御殿!!」で2年前に離婚していたことを明かした。「実は私、実は私、離婚してたんです」と告白すると、司会の明石家さんまは「おまえ、突然何を言うてんねん」とビックリ。鈴木は「結構、たってるんです。2021年夏です」と話すと、さんまは「なんちゅうことぶちこんでいるんや」とあぜんとした。

 鈴木は2014年に工場勤務の中学校の同級生だった男性と結婚した。恋人関係だったころからテレビなどで赤裸々にその存在を明かし、ラブラブぶりも隠していなかった。鈴木の25歳の誕生日だった2013年7月9日に、2人で旅行に行き、富士山が見える宿でティファニーの婚約指輪を渡されプロポーズされた。その様子は、3日後のブライダルサービスのイベントに出席して、鈴木が涙を流して語った。

 しかし、結婚7年で破綻。鈴木は今回の告白について、「相手の方のことを考えたら、いうタイミングとかいろいろ考えていて、相手の方にメールしたんですよ。そしたら『お互いのために報告しよう』ということになったんです」と思い入れのある「さんま御殿」で発表を決意したという。

 事情を知っているモノマネタレントのみかんが「いまでも別れただんなとご飯に行っているんですよね」と補足した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス