岡田結実、束縛&こじらせ恋愛でメンヘラ製造 睡眠なしで「逃走中」出演するハメに

 岡田結実
 ぱーてぃーちゃん・金子きょんちぃのインスタグラム@kyokaest9より
2枚

 女優の岡田結実が19日、日本テレビ系「上田と女が吠える夜」に出演し、恋愛をこじらせた結果、フジテレビ系「逃走中」に睡眠なしで出演したことがあると明かした。岡田は「世間のイメージとギャップがありすぎる女」として「上田-」に出演した。

 男女3人組お笑いグループ・ぱーてぃーちゃんの金子きょんちぃが、交際相手のスマートホンにGPSアプリを入れて、常にどこにいるか分かるようにしていると告白。位置情報がオフにされていると「『何してんのムリ』って鬼電かけちゃう」と超束縛体質であることを語った。岡田はきょんちぃの言葉にいちいち深くうなづきながら「気持ち、めっちゃ分かります。GPSももちろんそうなんですけど、(スマホの)暗証番号を知らないと嫌です」と納得した。

 通じ合う岡田ときょんちぃ以外、スタジオのメンバーはどん引きだった。きょんちぃとのコンビ・エンぷレス時代の相方でもあるぱーてぃーちゃん・信子は「ネタ合わせに、男に『行かないで』って言われたから来なかった」と仕事にも悪影響があると語った。

 岡田は、彼氏から「おれと仕事とどっちが大事?」と言われるタイプだと自白。「メンヘラ(メンタルが少し病んでいるタイプ)にしちゃうんですよ、向こう(彼氏)を」と知らず知らずのうちに相手の心を蝕んでいると説明した。「『じゃあ、朝まで起きようぜ』って言って、無睡眠でハンターに追いかけられたりしてます」と相手の病みっぷりに付き合って、徹夜をして「逃走中」に参加したことがあると明かし、爆笑を誘った。

 この日はほかにプロレスラーのアジャ・コング、スケートボード女子パークの東京五輪金メダリスト・四十住さくら、マラソン女子のアテネ五輪金メダリスト・野口みずきさんらクセが強めのゲストが出演。きょんちぃは14日の自身のインスタグラムにアジャとの2ショットも掲載した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス