KANA-BOON古賀「ぽかぽか」視聴者企画に突然登場「金といえばこれ」強運の証し持参

 ロックバンド・KANA-BOONのギター・古賀隼斗が2日、フジテレビ系「ぽかぽか」に生登場。4月28日にツイッターに投稿し、バズった金色の「例のアレ」を持参した。

 この日はGW特別企画「家にある『金ピカのもの』を持って集合」として、自慢の金色の物を視聴者が持参し、披露する企画が放送された。

 アパホテル社長の元谷芙美子氏は金色の帽子を、ダンプ松本は金色の竹刀を持参するなど、一般の視聴者に混ざり、著名人も続々参戦。その中でラストに登場したのが古賀だった。

 ハライチ澤部佑から「本物ですよね?」と確認された古賀は「本物です」と苦笑い。そして満を持して胸ポケットから1枚の紙を取りだした。

 それは森永チョコボールの「金のエンゼル」だった。

 古賀は「嬉しすぎてSNSに投稿したらプチバズりしまして」と説明。スタジオの神田愛花やゲストのみちょぱは「ああ!そうだ!」「確かに見た事ない」と大盛り上がり。古賀は「金と言えばこれでしょ、と」と胸を張った。

 「ずっとチョコボールを買い続けて、3日前についに当たりました」とつい最近、当たったと説明。そして「銀(のエンゼル)だと印字だけど、金は掘られている」と細かい部分も説明していた。

 古賀は4月28日のツイッターで金のエンゼルの写真をアップし「まじで!?」と投稿。ファンから「すげぇ」「いいなー」「やば!」などの反響を呼んでいた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス