「大谷さん顔がパンパンの時がある」鈴木紗理奈が会見時の違いを指摘「よく寝てるから?今日はシュッとしてた」

 試合後に日米報道陣の質問に答える大谷(撮影・小林信行)
 試合後に日米報道陣の質問に答える大谷(撮影・小林信行)
2枚

 タレントで女優の鈴木紗理奈が16日、TBS「ゴゴスマ」に出演。エンゼルス大谷翔平投手について「よく寝てるのか、インタビューのときに顔がパンパンのときがある」と指摘した。

 この日、大谷は「3番・投手兼DH」で投打同時出場。7回98球で4安打、今季ワーストの5失点、5奪三振2四球で、自己ワーストタイの3被弾を許しながらも今季5勝目を挙げた。打っては、5打数4安打3打点1四球で5出塁。先発投手で5度出塁は1964年以来59年ぶりの快記録だった。

 番組でも大谷を大特集。試合後のインタビューを放送すると、スタジオの鈴木は「私はコメントは全然耳に入ってこない。野球のことは分からないのでビジュばっかり見ちゃう」と話した。

 続けて「大谷さんって、よく寝られるからか、すごくむくんでる日とむくんでない日があるんです。今回のインタビューは、全然むくんでなくて、シュッとしてて、格好良かったですねえ。試合前では、顔がパンパンの日もあるんです。よく寝たんだな」と独特の視点を語った。

 

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス