井戸田潤の19歳年下妻 骨付き肉は「私が食べさせている」のビックリ日常
スピードワゴンの井戸田潤の妻でモデルの蜂谷晏海が16日、日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」で、骨付き肉や焼き鳥などを食事で出す際は、蜂谷が井戸田に「食べさせている」と明かし、明石家さんまを驚かせた。
この日は「有名人夫を転がす妻たち」が集合。蜂谷は、井戸田について「手が汚れることがとにかく嫌いで、手が汚れる食べ物が出るとテンションが下がる」と説明。「私は骨付きのお肉とか、美味しいので好きなんですけど、それを出すと手が汚れるから食欲がなくなっちゃうって。手を洗うのも1回1回面倒みたいで」と、井戸田の驚きの性格を明かした。
「私も、せっかくおいしく出来た料理を食べて欲しいので、私が食べさせてます」と、手羽先などは、蜂谷が持って井戸田に食べさせていると明かし、スタジオもビックリ。蜂谷は「イチャイチャとかではなく、その方がいっぱい食べてくれるので」と説明した。
焼き鳥も、串にタレがついていたりするため「好きじゃない」といい「ポテチも食べない。わらび餅も(きな粉が)ボロボロ落ちるから(食べない)」とコメント。ならば何が好きなのか?と聞かれ「食べやすいものが好き。ミートボールとか唐揚げとか、小さくて丸いもの」と話していた。