エルフ荒川「ブチギレた」先輩芸人を実名暴露「お笑い首脳会談」ウザがらみで大ゲンカ
お笑いコンビ・エルフの荒川が24日、テレビ東京系「あちこちオードリー」に出演し、「久しぶりにブチギレた」先輩芸人を実名で明かした。
小籔千豊や蛙亭・イワクラらにかわいがられているという荒川。小籔の誘いで、かまいたち・濱家隆一、オードリー・若林正恭、千鳥・ノブ、見取り図・盛山晋太郎らが集まった飲み会に参加したことがあったと明かした。
荒川は「『お笑い首脳会談にギャル』みたいな」と現場の様子を表現した。若林は「濃いめのお笑いの話が、荒川ちゃんの『ハッシュターグ』のブリッジで進んで行く」と状況を説明した。
若林は「楽しかったよね」と振り返ったが、荒川は「若林さんがTAIGAさん連れてくるから。むっちゃうっとうしくて」と渋い顔。連れてきた張本人でもあるだけに、若林は「TAIGAさんと大げんかしてたのよ」と苦笑いだった。
荒川は「わたしが(飲み会で)敬語使うじゃないですか。TAIGAさんが『敬語使ってるじゃん、ギャルじゃないね』みたいな」とTAIGAのウザがらみを暴露。「初めは『ハハハー』みたいな。でも、しつこすぎて『ホンマ、もうエエて』って」とマジなトーンで返すようになったと説明した。「TAIGAさんにギャルと思われようが、思われまいが、どうでもいいから」と語気を荒らげ、最後は「久しぶりにブチギレさせてもらいました」と眉間にしわを寄せながら宣言し、爆笑させた。