フジ2年で退社、大橋マキさん46歳 地元で畑仕事する日焼け姿が若く美貌「生き生き」「可愛すぎ」
元フジテレビアナウンサーでアロマセラピストの大橋マキさん(46)が5月19日付でSNSに投稿。地元・葉山で畑仕事をしている最新姿を伝えている。
ブルーのハット、白Tシャツ&つなぎに長丈のデニムシャツをはおり、畑で摘んだ花を抱えている。「現場仕事が忙しくなかなか投稿できずにいるうちに葉山はあっという間に夏めいてきました」「畑では虫刺されの日々」「頬っぺたの真ん中を派手に刺されてしまい小指の爪の先くらい腫れ上がりました」「毎年今頃チャドクガにやられてゴジラみたいになるのに比べたらずっとマシです」と伝えている。
6月10日に久しぶりに東京で対談イベントがあると告知し、「たっぷり日焼けした姿で東京に行くのは恥ずかしいですが」とも。
2年でフジテレビを退社した大橋さんは、現在はアロマセラピストとして季節の香り商品を作ったり、空間演出を行ったり、地元の葉山で高齢者と一緒に庭造りを請け負う法人などを運営している。
「全てがいきいきしているなぁ!」「可愛すぎます」「素敵な笑顔をありがとうございます」と反応する投稿を集めている。