豊原江理佳 自身にとっての楽園は実家「本当に奇麗で静かで、ああ地上の楽園だな」
女優の豊原江理佳(27)が7日、都内の新国立劇場で主演を務める舞台「楽園」(8-25日・同劇場)の公開フォトコールおよび初日前会見に共演者とともに登場した。
会見では作品名にちなんで、自身の楽園を問われると豊原は「実家」と回答。「最近、母が引っ越して、村というか、雑草が生えていて人がいないようなところに引っ越したんです。そこが本当に奇麗で静かで、ああ地上の楽園だなと思ったところだった。動物もいっぱい飼っていて。時々帰りたくなります」と語った。
同作は、日本のどこかの離島を舞台にした女性7人の会話劇。豊原は、都会から島に結婚してやってきた「若い子」役を演じる。約2カ月の稽古期間を「毎日が濃くてあっという間だった。(共演者同士で)たくさん話し合ってより良い作品にしようと頑張りました」と振り返り「ニュートラルな気持ちで見に来てもらえば」と呼びかけた。
関連ニュース
編集者のオススメ記事
芸能最新ニュース
もっとみる体臭チェックぶっちぎり最下位に美女モデル!衝撃の「特定悪臭物質」に「帰りたいー!」 カズレーザーも苦笑
深田恭子 美しさ大爆発の白ドレス姿で約2年ぶりに報道陣の前に登場 かわいらしいサインも披露
EBiDAN「Weibo日本年度最注目グループ賞」受賞 超特急・タカシは海外進出の野望「世界にも活躍していけるよう」
SKY-HI、幼少期の達観エピでファンざわつく 「生まれゆくものあれば、滅びゆくものある」
杉良太郎 ベトナムで緊急入院していたことを明かす なんとか帰国も「体調が良くなったのはおととい」
小泉孝太郎が驚がく 極上セレブなのに居酒屋バイト「貴族の前で演奏を」衝撃的な勘違いの世界的バイオリニスト
奇抜メークの人気バンドマンが大河デビュー「素顔のまま」で江戸の狂歌師演じる
大河は序章?!「べらぼう」抜てき・ひょうろく関係者が予告「他にも驚くべき仕事」決定済み