松たか子、ついに娘に身バレ!アナ雪「レット・イット・ゴー」熱唱もダメだしされ「あれ、軽く歌えない」

 松たか子
 フジテレビのツイッター@fujitvより
2枚

 女優・松たか子が10日、フジテレビ系「チャレンジトークバラエティ オドオド×ハラハラ」に出演し、8歳の長女から、ディズニー映画「アナと雪の女王」(2014年日本公開)で、自身が歌った「レット・イット・ゴー~ありのままで~」についてダメだしされたことを告白した。

 MCのハライチ・澤部佑が「母親が『松たか子』だっていうのは認識してるわけですよね?」と質問。松は「そうですね。『言わないでどこまでいけるかな』と思ってたんですけど、周りとかから聞いちゃって、バレちゃった」と明かした。

 澤部は「『アナ雪』とかはお子さんも通るじゃないですか」と松が日本語吹き替え版でエルサ役を演じた作品を例示。松は「アナ雪」についても、娘は周囲から伝えられていたと説明。娘から「エルサなの?」と尋ねられ「あぁ、そうだねー」と認めたという。

 一緒に入浴している時に娘から「レット・イット・ゴー」の歌唱も求められたこともあった。「本気じゃないけど、ちょっと歌うとお風呂ってエコーかかるじゃないですか。子どもにとっては、思いのほか、バァーッと聴こえたらしくて『ちょっと違う』って言われて」とまさかのダメだしを食らったと明かし、爆笑を誘った。

 松は「お母さん、このくらい必死で歌ったから!お母さん、めっちゃ必死だったんだよ、あれ。軽く歌えないんだよ、あれは」と娘に必死で訴えかけたという。娘は「違う、違う」と言うばかり。「それ以来(『歌って』とは)言われなくなりました」としっかりオチもつけた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス