広末涼子 不倫認めた!無期限謹慎処分 3人の子どもに「ごめんなさいをしました」

 広末涼子
 鳥羽周作氏
 広末涼子インスタ
3枚

 今月7日にW不倫関係を文春オンラインで報じられた女優の広末涼子(42)と有名フレンチシェフの鳥羽周作氏(45)が14日、それぞれの公式SNSで不倫を認める文書を公開し、謝罪した。広末の所属事務所はこの日、公式サイトで「本人のコメントの通りです」と報道内容を認めた上で、広末を「無期限謹慎処分」とすることを発表した。

 広末は直筆の文書で「鳥羽様との関係は記事の通り」とW不倫を認め、鳥羽氏の家族に「悲しい思いをさせてしまったこと、辛い気持ちにさせてしまったことを何よりも申し訳なく思っています」と謝罪。「私自身の家族、3人のこどもたちには、膝をつき合わせ直接、『ごめんなさい』をしました。彼らは未熟な母親である私を、理解し認めてくれました」と説明した。

 ファンに「本当にほんとうにごめんなさい」と謝り、「私の憧れだった女優業を汚してしまった事実と、鳥羽様のご家族を傷つけてしまった罪を心に刻み、これからの人生を考えてゆきたいと思います」とつづった。

 広末は2010年にキャンドル・アーティストのキャンドル・ジュン氏と再婚し、前夫との間に長男、ジュン氏との間に次男、長女がいるが、文書の中で夫に直接、言及することはなかった。

 鳥羽氏は署名入りの文書で謝罪。報道内容を「概ねその通り」と認め、「多くの方にご迷惑をかける行為だと頭では理解していながら、相手のご家族や自分の家族、周りの皆様にどういうことが起こるのかを想像できないまま、僕は冷静な判断を欠く行動をしました」と説明。文春に対して不倫を否定したことにも「嘘をついた」と認めて反省を述べた。

 広末の家族や関係者、自身の店の客やクライアント、スタッフらに「心を尽くし、誠意が伝わるまで、お詫びをしてまいります」とし、家族にも「夫として、父として、本当に愚かな姿を見せました。(中略)できるかぎりの償いをしていきます」とわびた。

 広末の所属事務所は「事態の重さに鑑み」無期限謹慎処分を発表。進行中の作品については「誠心誠意対応」するとした。

 2人をめぐっては、5月にFLASHが、鳥羽氏が広末の運転する車に乗り込んだと報道。6月7日には文春オンラインが、2人が同じホテルに宿泊するなど、W不倫関係であり、離婚を考えていると報じた。同日、所属事務所は広末への厳重注意を発表。文春オンラインは14日、広末からのラブレターや、鳥羽氏との“交換日記”の存在を報じた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス