ゆうちゃみが告白 中学時代「いじめられていた」13歳でピチレモンモデルに「有名になった時は酷かった」
ギャルモデルのゆうちゃみこと古川優奈(21)が14日放送のテレビ東京「あちこちオードリー」に出演。中学時代にいじめにあったことを告白した。
「令和の白ギャル」という愛称で、色白ギャルモデルとして活躍中のゆうちゃみ。バラエティー番組ではあけすけなトークも人気だ。
しかし、「意外に勉強できちゃうの。歴史とか好きで、徳川家光がめっちゃ好き」とまさかの歴女ぶりをアピール。MCのオードリー若林正恭から「学生の頃から真面目だった?」と聞かれると、「中学校まではいじめられてたりしてた」と吐露した。
続けて、「勉強めっちゃできるメガネっ娘たちと一緒におったりとかしました」と告白。当時、「レッスンとか、ダンスとかやっていたんで、学校早退せなアカンとかお休みする日が多くて、急にはぶられたり」と思い当たる節を明かした。
ゆうちゃみは13歳だった2015年1月に「ピチレモン専属モデルオーディション」で優勝しているが、当時を振り返り、「ちょっと有名になった時はひどかったですね」といじめが激化したことを告白。「ママとめっちゃ仲が良かったので、ママと遊園地行ったりとかしていた」といじめ克服術を語った。