ワンエンHAYATO 「グループ名らしい唯一無二な活動できている」デビュー5周年

HAYATO
HAYATO
HAYATO
3枚

 EBiDANの6人組グループ・ONE N’ONLYがデビュー5周年を迎えた。アニバーサリーイヤーを駆け抜けるメンバーへのインタビュー第1回は、リーダーのHAYATO(23)が登場です。

  ◇  ◇

 この5年は長くて、いろんなことがあったなと感じます。やっぱりコロナ禍はしんどかったですね。オンラインや無観客で反応が返ってこないライブは変な感じで、どういう感情でライブをしているのかわからなくなることもありました。

 ようやく声出しができるようになり、ホールツアーの初日にみんなの声を聞けたときは、僕らもテンションが上がって、ライブがどんどん熱くなって、感動がすごかったです。

 この5年でようやく自分たちがやりたいこと、やるべきこと、かなえる夢が具体的になってきたと成長を感じているので、それをリアルにかなえていきたいですね。

 もっとみんなで曲を作りたいなって思います。今年中に、もっともっと自分たちの言いたいことを曲にしていきたいです。目標に向かって必死なメンバーが多いので、ネガティブで暗い曲になりそう。闇の曲(笑)。

 1回、みんなで『思ってることを歌詞にしよう!』ってLINEで送り合ったんですけど、みんな重たい。ダークな部分が出ていて、それが面白かったです。『現状が理想と違うぜ』みたいな。『もっといける!』と、でかいビジョンを持っていたので、そういう葛藤系が多そうだなと思います。

 応援してくれているSWAGのみんなが自慢できる存在になりたい。急にブラジルに行ったり、最近は特にグループ名らしい「唯一無二」な活動ができていると思うので、これからも追い求めて、みんなで最高の景色を見たいと思ってます。

 ◆HAYATO(はやと)1999年9月17日生まれ、静岡県出身。ラップ&ダンサー担当。15年にさとり少年団として活動をスタート。梅干し好きで、今年は梅酒2種類を作っている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス