クロちゃん TKO木下の土下座顔面踏みつけ事件の真相を明かす「時を経て最低だなと」
お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが17日、お笑いコンビ・鬼越トマホークのユーチューブチャンネルに出演。お笑いコンビ・TKOの木下隆行にパワハラを受けて土下座させられた上に顔面を踏みつけられたとされる噂の真相を明かした。
この日の動画では「クロちゃんが選ぶクロちゃんより最低な芸人ランキング」として、クロちゃんが次々と芸人の名前を挙げた。その中でクロちゃんは先輩芸人である木下の名前を出した。「番組で、コンパしたとき木下さんが女の子から多めにお金を徴収してたみたいなことを言った。そしたら木下さんの目の色が変わって」と回想。「(番組収録が)終わった後にあいさつに行って、ドアを開けたら鬼の形相で立ってたから、脳で考えるよりも先に土下座したの」と土下座を強要されたわけではないと明かした。「頭を踏まれたか踏まれてないかってよく聞かれるから踏まれましたって言うんだけど、冗談みたいな感じで踏まれたの。そんなゴリっていうのじゃない」と話した。
しかし、最近、木下と会ったときに「踏まれた首のバランスが悪くなったのでもう一回踏んでくれませんかって言ったら『頼むからもう言わないでくれ』って」とやりとりがあったことを明かし、「(踏んでくれたら)やっぱり冗談だったんだってなるはずなのに『やめてくれ』っていうことはちょっと本気で踏んでるじゃんって。だから、最近、時を経て最低だなと思った」と明かした。
鬼越トマホークの2人が「なんで、そんなに怒ってたんですかね?」と聞くと、クロちゃんは「俺がウソを言ってたからね。ウソよウソ」と告白。鬼越トマホークの2人も「じゃあ、怒るじゃないですか木下さんも」と呆れていた。