ワンエンTETTA ライブに来てくださる方を幸せにしたい、デビュー5周年の情熱
EBiDANの6人組グループ・ONE N’ONLYがデビュー5周年を迎えた。アニバーサリーイヤーを駆け抜けるメンバーへのインタビュー第4回は、ボーカルのTETTA(25)が登場です。
◇ ◇
デビューから5年でワンエンのことを考える時間がより一層、増えました。休みの日も『もっとどうすればいいのか?』と常に考えていて、ワンエンと向き合う時間がすごく増えたのがデビュー当時からの変化だと思います。
今年、来年、再来年と勝負の年になります。まずはライブに来てくださる方を幸せにする。SNSの発信でより幅広く知ってもらって、次につなげる。今より大きなステージに立ちたいですし、今までなかったアイデア、視点をみんなで話し合っています。
まだ経験できてないことがすごく多いので、お芝居も勉強したいですし、何より歌が好きなので自分の曲がほしいです。新しい発見があると思うので、そこからもボーカリストとしての実力をつけたい。う~ん、どんな曲だろう。R&Bっぽい落ち着いた曲をやりたいですね。朝、海辺で聞きたくなるような感じ。平井大さんみたいなオシャレなテイストがいいです。
プライベートでは、アクセサリー集めにハマってます。私服はジャラジャラで指輪とかバングルとかブレスレットを集めていて、時計も。アクセサリーは一生ものですし、洋服は安いものでもオシャレに見える。今までは着けていなかったんですけど、夏は露出も増えるのでセレクトショップで探してます!
◆TETTA(てった)1997年11月24日生まれ、神奈川県出身。ボーカル担当。16年にEBiSSH結成。趣味は美容グッズ集め、ビリヤード、格闘技観戦。