Travis Japanリーダー・宮近海斗 “恩師”滝沢秀明氏へ感謝「僕ららしく前に」
ジャニーズの7人組・Travis Japanが3日、東京・六本木ヒルズアリーナでイベント「Travis Japan ‘Candy Kiss’ Release Party」を行った。この日、3rdデジタルシングル「Candy Kiss」をリリース。ファンクラブ会員1000人を招待し、新曲のタイトルのように“胸キュン”なパフォーマンスでとろけさせた。
気温30度、湿度80%を超える蒸し暑さの六本木。スモークの中から7人が姿を現すと、数字以上の熱気とテンションに包まれた。
昨年10月いっぱいでジャニーズ事務所を退社した元副社長の滝沢秀明氏(41)が事務所「TOBE」を立ち上げ活動している件に、リーダーの宮近が言及した。
滝沢氏はグループの米留学や配信シングルでの世界デビューに尽力し、渡米時にはタキシードを贈るなどした“恩師”。宮近は「いろんな環境でやらせていただいて、教わったこともたくさんある」と改めて感謝し、「僕ららしく前に進んで羽ばたいていかないといけない」と話した。
前日は元V6・三宅健(44)がTOBE入り。宮近は「僕らもワクワクさせる存在でいたい」と述べた。