peco無言の沈痛帰国 元夫ryuchellさん急死から一夜 報道陣問いかけに3度の会釈のみ

 グアムから帰国したpeco
 グアムから帰国したpeco
 グアムから帰国したpeco(画像の一部を加工しています)
3枚

 12日に急逝したタレント・ryuchellさん(享年27)の元妻でモデルのpeco(28)が13日、滞在先のグアムから成田空港に帰国した。ryuchellさんとの間に誕生した長男のリンク君(5)とともに緊急帰国。報道陣の問いかけには応じず、足早に空港を去った。その後、遺体と無言の対面をしたものと見られる。

 人生のパートナーの衝撃的すぎる訃報から一夜明け、滞在先から悲しみの帰国を果たした。13日午後2時半過ぎ、pecoはグアムからの直行便で成田空港に到着。到着ロビーで待ち構える報道陣の前に、空港職員、マネージャーに連れられ、長男のリンク君とともに姿を見せた。

 pecoは青のキャップを目深にかぶり、マスク姿。11日に5歳を迎えたばかりのリンク君の手を引き、後ろを歩く息子の様子を確認しながらロビー外へ足早に向かった。報道陣の問いかけに言葉ではなく、3度の会釈で答えた。キャップとマスクの間からのぞく目には、深い悲しみと疲れがにじんでいた。

 2日に自身のインスタグラムで、息子のサマースクールのためにグアムに滞在していることを報告。11日に特大ケーキで息子の誕生日を祝福する写真を投稿していた。その最新投稿のコメント欄は12日夜に突然閉鎖され、その一つ前の投稿に1260件を超えるコメントが殺到。「みんなペコちゃんの味方だよ」「絶対に自分のこころを第一に大切にしてください」と心配の声が広がっている。

 ryuchellさんは12日、都内の所属事務所で亡くなっているのが発見された。警視庁は現場の状況から自殺とみている。pecoと16年12月に結婚し、18年7月に第1子男児が誕生。22年8月に離婚を発表し、今後は「夫」「妻」という形ではなく、「人生のパートナー」として息子を育てていくとしていた。離婚発表時にカミングアウトし、ビジュアル面で新たな自分を発信していた。

 ▽いのちの電話 0570・783・556(午前10時~午後10時)   0120・783・556(午後4~9時、毎月10日は午前8時~翌日午前8時)

 ▽こころの健康相談統一ダイヤル 0570・064・556

 ▽よりそいホットライン 0120・279・338(24時間対応)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス