さんま&大竹しのぶの長男に「素敵な関係」「涙がこぼれそう」「お二人似てきた」離婚から30年超

 女優・大竹しのぶ(66)が21日、SNSを更新。自身の66歳と、前夫・明石家さんまの68歳の合同誕生会を行ったことを改めて報告した。大竹は17日、さんまは7月1日が誕生日だった。

 17日のSNSには「お誕生日  一日のさんまさんのお誕生日も兼ねてみんなで集まりました」と最初の夫との間の長男・二千翔さん、IMALUらとの笑顔いっぱいの写真を公開していた。

 21日には二千翔さんとさんまが仲良くバーベキューをしている写真をアップし、「義理の親子だった時もある二人。あれから30年以上が過ぎても、こうしてみんなでまたお祝いできる喜びについて書きました」と新聞連載について説明した。92年に離婚したさんまと大竹。最近はスケジュールを合わせるのが難しくなったものの、1年に数回はみんなで集まるという。

 さんまと血の繋がっていない二千翔さんとの2ショットに、フォロワーからは「不思議ですね、なんだかお二人似てきましたね さんまさんとにちかさんの2人の思いやりが素敵です」との声をはじめ、「ほんまに、ええ話です」「素敵な家族の形 羨ましいです」「素敵な関係ですね」「ホントに良い親子関係ですね~」「二千翔さんの素敵な言葉とさんまさんの表情に涙がこぼれそう」「戸籍上だけの家族はたくさんありますが、本当に心通じ合うということの意味を感じています」などの反応が寄せられている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス