ROLLY勘違いガチギレ「演奏気に入らないなら」ライブ観客を質問攻め→翌日平謝り「あなた様になんて失礼な」

 ミュージシャンのROLLYが、ツイッター上で、一般ファンの書き込みに怒り、連続投稿をぶつけ、翌日に謝罪した。

 きっかけは、16日にROLLYが出演したライブを訪れた観客が、レッドツェッペリンの楽曲をROLLYが、ジミー・ペイジのコピーではなく「自由に自分の音を奏でている」と投稿したこと。

 18日に、ROLLYは「僕の演奏が気に入らないのなら、是非これからは私の居ない演奏を聞いた方がためになります」と怒り気味にリプを返した。投稿者は「気に入らなかったわけではありません。誤解をさせてしまったようで申し訳ありません」と謝罪した。

 それでもROLLYは「極々自由にやっている様に見えて、ペイジへの尊敬の念はいつも決して忘れておりません」とつづり、なぜか「あなた様は、レッドツェッペリンの他のアルバムはたくさん聞かれましたか?」「たくさんのロックアルバム、ロック以外の音楽を勉強してからご意見下さい」と問いかけた。

 さらに「寸分違わずコピーして弾くとは?」「寸分違わず欲しかったらレコードを聴きなさい」と質問攻めにし、「あんたレッドツェッペリン聞いたことあるのかね?」「質問の答えがないですが、貴方は筋金入りのグイーファンですかあ」などと追い詰めた。

 しかし翌日になると、頭を冷やしたのか、反省モード。「ROLLYです この度は応援してくださる皆様のみならず、沢山の方々を 不快にさせてしまい、心より猛反省しております。以後この様な事が絶対無い様に肝に命じて頑張ります。本当に恥ずかしい限りです。ご迷惑おかけしまして本当にごめんなさい。」と平謝りした。

 さらに対象となった投稿者にも「ROLLYです。この度は嫌な気持ちにさせてしまい本当にすみませんでした」と謝罪。「あなた様に私はなんて失礼な事をしてしまったのか、今後この様な事が無い様に心の底から深く深く反省しております。許してくださいというのも厚かましいですが、もし機会をいただけるのならば、直接謝罪をさせて下さい。本当にごめんなさい」と猛省の思いを個別に示した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス