大久保佳代子、星野真里の夫と「合コン」の過去 もちろん結婚前も「主人、楽しい」
タレントの大久保佳代子が26日、日本テレビ系「上田と女が吠える夜」で、女優の星野真里の夫と「合コンしたことがある」と明かし、星野を苦笑いさせた。
この日は「小さいことを気にしてしまう繊細すぎる女が大集合」と題して、傷つきやすい女性芸能人が出演。女優の星野真里は、若い頃は取材等でも、ほとんどしゃべることができなかったと反省していると言うと、上田晋也も「本当にしゃべらなかったもんね。この人、マナーモードにしてるの?ってぐらい何にも音出さない」と若い頃の星野は本当にしゃべらなかったと証言。
いつからしゃべるようになったのか?と聞かれた星野は「…主人と会ったから」と小声で告白し「嫌な顔せずに、私のつたない話を聞いてくれる人が現れて、話をしてみたら自分が想像しない反応をしてくれて、人と話すのって楽しいと思えた…」といいスタジオからは「いい話じゃない~」の声が上がった。
すると突然大久保佳代子が「私、でも主人と、結婚前だと思うが合コンみたいなの、したことがあって」と言い出し、上田は「言う必要あるか?奥さんの前で」と失笑。大久保は「佳代子も話す楽しさを知りました。楽しかったんで、主人、やっぱりすごいなって。主人、楽しい」と言い、星野も爆笑していた。
星野の夫はTBSの元アナウンサーの高野貴裕氏。2人は11年9月に結婚、15年7月に第1子女児を出産している。