ICEx筒井俊旭 幼少期からバレエとジャズ、繊細で優雅な動きに自信

 ICExの筒井俊旭(撮影・堀内翔)
ICExの筒井俊旭(撮影・堀内翔)
ICExの筒井俊旭(撮影・堀内翔)
3枚

 EBiDANの8人組グループ・ICExが、メジャーデビューを果たす。門出を記念した特別インタビューの第8弾は、筒井俊旭(つつい・としあき=17)の登場です。

 EBiDANでもメジャーデビューしているグループは少ないので、僕たちが結成されて間もないのにデビューさせていただける事が本当にありがたい。アーティストになるのが昔からの夢だったので、それを知らされた時は本当にうれしかったですし、スタートラインの立てたなと思った。ここからが勝負だと思うので、頑張っていきたいと思います。

 デビューまでに印象的に残っているのは、MV撮影。TEAM SのメンバーはMVを撮ったことがあるみたいですけど、僕はそういう機会がなかったので、憧れがあった。最初はどうしたら良いのか分からなくて。メンバーを見て結構研究したり、トイレに行って鏡を見て練習したりしました。撮影も徐々に慣れていって、カメラ越しに見ると表情ってこうやって映るんだと発見もありました。

 自分はダンスが得意なので、誰が見ても僕だと分かってもらえる踊りをしたい。僕はメンバーの中で、ダンスを一番きれいに踊れる自信があります。バレエとジャズを幼少期からやっていたので、つま先や指先を意識して、人一倍繊細で優雅な動きができると思っているので、そこを見せていきたい。アクロバットもできるので、それを披露できればいいなと思います。千田波空斗もアクロバットができるので、ライブでも2人でやってみたいというのも夢ですね。

 ◆筒井俊旭(つつい・としあき)2006年3月27日生まれ、兵庫県出身。メンバーカラーはオレンジ。日本テレビ系オーディション番組「0年0組-アヴちゃんの教室-」に出演。身長167センチ。趣味はマーベルのフィギュア集め。特技はジャズダンス、タップダンス、アクロバット、バレエ。けん玉。血液型A型。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス