元ももクロ・早見あかり、高城れにに“やってる疑惑”指摘「おぼえてないです」トークばっさり
女優の早見あかりが2日、日本テレビ系「上田と女が吠える夜」に出演し、ももいろクローバーZの高城れにのトークをばっさり切った。
この日は「ちょっと怖い話で涼む夜」と題して、出演者が心霊や不思議体験などを語った。高城は「実際、おばけとは見えたりはしない」と前置きした上で、「よく金縛りにあって、悲鳴とかあげて起きちゃうんで、お泊まりの時とか、メンバーとかマネジャーさんにビックリされます」と語った。「ホテルの部屋でも、いきなりベッドの下から『ドンドンドンドン』ってやられたりとか、角部屋なのに壁から『ゴンゴンゴン』って音がして、それをメンバーと一緒に聞いちゃうとか」と雰囲気たっぷりに語った。
ここでMCのくりぃむしちゅー・上田晋也は元ももクロである早見に「高城さんと一緒に不思議体験は?」と質問。早見は「ちょっと…おぼえてないです」と言い切った。上田が「高城さんがこの番組出るために『作ってんだろう』と」とツッコむと高城は「違いますよー」と“やってる疑惑”を否定していた。
関連ニュース
編集者のオススメ記事
芸能最新ニュース
もっとみるSHELLY 正しい性知識の発信で受賞 YouTube「SHELLYのお風呂場」が高評価 「もっと話そう!Fem&アワード」授賞式
磯山さやか、春を感じさせるコーディネートに称賛の声「可愛すぎ」「見とれてしまいます」
岩手出身の歌手・早瀬ひとみ 大船渡の山火事で「できることをしてきました」友人も被災、支援呼びかける
「絵のように美しい」橋本愛×トレンチコートの最新ショットにファン感嘆「ときめきが止まりません」「癒されてます」
宝塚音楽学校 元巨人・林昌範氏と亀井京子アナの長女が合格 173センチで男役志望、2度目の挑戦で夢への切符 「本当にうれしいです」
長嶋一茂「2億円ぐらいだよ、たかだか」やけっぱちで損失額告白 映画製作、バー開業、先物取引、女性に金持ち逃げされる…
小芝風花 「べらぼう」青を基調とした衣装公開→物憂げな表情に「妖艶な姿」「幸せになる道は」の声
人気女子アナ 生放送で起こした前代未聞の事件 涙目でスタジオ入り→MCに深々頭下げ公開謝罪「すいません」