夫・大迫傑の産後の作り置きが凄っ!「タサン志麻かと」「半端ないって」「クオリティ高すぎ」妻が公開
マラソン・大迫傑の妻でテレビでもおなじみのあゆみさんが3日(日本時間)、SNSを更新。出産直後に夫が作ってくれたという作り置きを紹介し、「クオリティすごすぎ」「スグルオオサコ半端ない」と反響を呼んでいる。あゆみさんは2012年に大迫選手と結婚。12年に長女、18年に次女を授かっている。
娘二人とともに、大迫が拠点を置く米アリゾナ州・フラッグスタッフを訪れているあゆみさん。「今回アリゾナでは外食少なめ、ほぼ毎日スッピン荒れ髪でスーパーに通わせていただいております」とスッピン&荒れ髪で車を運転する写真をアップ。「豚の生姜焼き、鮭の野菜あんかけ、照り焼きチキン、タコライス、豆腐チャンプルー、お好み焼き、カレー等々…日本にいる時とあまり変わらない食卓ですが、まぁ、あれじゃん。食べ慣れたもんの方がええやろ(圧)笑」と日本食スーパーのないフラッグスタッフで、手料理を作っていることを、ユーモアたっぷりにつづった。
3枚目には「産後の床上げ前、悪露の経過が悪く動けない私にスグルオオサコがこしらえた伝説の作り置き。後にも先にもスグルオオサコが作り置きしてくれたのはこの時が最後である」と、きんぴら、豆や人参など野菜たっぷりのひじきなど、大迫が出産直後に作ってくれたという作り置き5品の写真もアップ。
コメント欄には「作り置きはタサン志麻さんかと」「え、スグルオオサコさんめっちゃ料理できますやん!」「スグルオオサコ氏作り置き上手!」「スグルオオサコ半端ないって」「作り置きのクオリティ高すぎて」「スグルオオサコ氏、お料理上手すぎ」「スグルオオサコスゴすぎ!!!」と感動の声が届いている。