加護亜依「マダム感すご」11歳長女とミュージカル鑑賞のコーデに自ら 黒タイトスカート&でかサングラス「アン・ハサウェイかと」
元モーニング娘。の加護亜依(35)が10日、11歳愛娘とミュージカル鑑賞をした際のスタイリングに自ら「マダム感すご」とツッコんだ。
「ブロードウェイミュージカル『ONCEダブリンの街角でインコンサート』を娘と観劇してきました♡私が19歳の頃、ロサンゼルスにいた頃にこちらの映画をアメリカで見て当時とっても感動しました!」「娘は一生懸命英語を聞いて勉強してました。笑」などとつづった。
アップした写真の加護は、袖が広がった白のシャツに、大ぶりのチェック柄が入った黒のタイトスカートに、プラダのバッグを肩からかけ、大きめのサングラスをつけた。
セレブな雰囲気を漂わせた写真に、加護自ら「#写真マダム感すご」とつづり、フォロワーからも「Theマダム全開」「素敵なスタイルです」という声が。ついには「一瞬アン・ハサウェイかと思いました」という意見も挙がっていた。
加護は2011年に結婚した男性との間に、2012年6月に長女を出産。2015年に離婚、2016年に再婚し、2017年に長男を出産した。