ハチミツ二郎 敗血症性ショック治療で金属バットとの公演延期「秋には」の決意
東京ダイナマイトのハチミツ二郎が16日、X(旧ツイッター)を更新。20日に予定されていた「金属バットVS東京ダイナマイト ワンマッチ興行」が、ハチミツ二郎の病気のため公演延期となったことに「秋には」と約束した。
「金属バットVS東京ダイナマイト」は、ハチミツ二郎が「THE SECOND」の予選中に腎移植を受け、「退院まで6週間以上かかってしまい、THE SECONDも欠場となってしまいました」という理由から、金属バットとのトーナメント対決を不戦敗。幻となった対決を実現させるために、8月20日に「ワンマッチ興行」が予定されていた。
だが15日に、この興行について「出演予定の東京ダイナマイト・ハチミツ二郎の左大腿会陰部筋肉内膿痬及び敗血症性ショックの治療中のため、担当医師と相談の上で公演延期とさせていただきました」と公演延期が発表された。
ハチミツ二郎は「明日どうなるか分かんないから、遠い約束はできないけど、都内同規模キャパの会場はもう押さえてあります」とつぶやき「そこに向けて退院、回復を目指しています。目処が立ったら正式にお知らせします。チケットそのままお持ちください。秋には」と約束していた。