東尾理子の10歳長男 ハンサムに成長「野球キャンプ」へ「おじいちゃんによく似てる」祖父は東尾修氏
プロゴルファーでタレントの東尾理子(47)が15日、SNSを更新。長男・理汰郎くん(10)がアメリカへ出発したことを報告した。
「長男10歳の夏、アメリカ一人旅」「野球キャンプへ飛び立ちました」と、大きなキャリーバッグを持った理汰郎くんとの、空港での2ショットを公開。「涙でのお別れでしたが」「さあ、どんな顔して帰ってくるか 母ちゃんも寂しいが、楽しみだ」と親心をつづった。
また、「ホームステイ先のお土産は、抹茶お菓子シリーズ、けん玉、日本タオル、、、、」と日本を象徴するお土産も用意したようで、抹茶味のチョコレートやティーバッグがずらりと並ぶ写真もアップした。
投稿には「親は心配だけど…たくましくなっていくのね!」「可愛い子には旅をさせろ~ですね」とコメントが集まった。理汰郎くんの成長した姿も注目を集め、「おじいちゃんによく似てる!!」「将来が楽しみですね~」「ハンサムなのはパパママ、おじい様の血筋ですね」「おっきくなったねー」と盛り上がった。
理子の父は元プロ野球投手で元監督の東尾修氏。夫はタレントの石田純一。