熊切あさ美、事務所に秘密のキャバクラ勤務の過去 今田耕司、さりげないテクニックに納得

 タレント・熊切あさ美が15日に放送された、テレビ東京系「開運!なんでも鑑定団」に出演し、さりげない“テクニック”の持ち主であることを暴露された。

 熊切は紹介VTRの中で、アイドルグループ「チェキッ娘」解散後は仕事が激減し、トーク力を磨くために仙台でキャバクラに勤務したと伝えられた。キャバクラではナンバーワンとなったが、客には「熊切あさ美とは双子」とごまかしていたという。キャバクラ勤めは1カ月ほどで事務所にバレてしまった。

 この日のスタジオでは、父親が「鑑定団」の大ファンということで、出演には大喜び。しかし、司会の今田耕司は「何かウソくさい」と疑惑の目を向け、笑いを誘った。司会のフリーアナウンサー・福沢朗は「(キャバクラで)トーク力は向上しました?」とあらためて質問。熊切は「大してしなかったです」と苦笑いだった。

 ただ、今田は「違うテクニック覚えてきたでしょ」とツッコミ。「えー?」とトボける熊切に、今田は「ボディタッチめっちゃしてくるんですよ。あれ、ホンマにね、実は内心ドキドキしてる」と語った。仙台でしっかり学んだとみられる小悪魔ぶりを暴露していた。

 熊切は、母が20万円ほどで購入したという川合玉堂の掛け軸を鑑定品として出した、本人評価額60万円だったが、実際には複製画で、鑑定額は10万円という結果だった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス