前園真聖「今も涙が溢れてきます」愛豚セブンの死を報告 深い愛をつづる「毎日、会いたくてたまらない」
元サッカー選手でタレント・前園真聖が22日、インスタグラムを更新。愛豚セブンが亡くなったことを報告した。
セブンとの2ショットを投稿した前園は「8月21日はセブンの15歳の誕生日です」と切り出し、「僕達の大切な家族であるセブンは先月28日に、虹の橋へ旅立ちました。僕が仕事から帰ってくるのを待っていてくれて、最後は家族で看取ることができました」と明かした。
前園が子豚だったセブンの写真も投稿。思い出をつづり「セブンには、いつもたくさんの愛をもらいました。どんなことがあっても、家に帰ってセブンの寝顔を見ると、心が安らぎ自然と笑顔になる自分がいました」と振り返った。
セブンが死去した日は雨が降っていたというが、帰り道には雨が上がり、虹がかかっていたという。「セブンが、もう泣かないで、僕は大丈夫だよ… でも今でもセブンを想うといつも涙が溢れてきます。会えないけど、いつも心の中には、いつでもセブンがいます。だから、これからもセブンから受け取った愛を大切に、妻とアンジェロと歩いていきます」と、感謝の思いをつづった。