稲葉友 藤田ニコルとの結婚後初登場「私事で拍手させちゃってすいません」

 俳優の稲葉友が25日、都内で行われた映画「#ミトヤマネ」の初日舞台あいさつに、主演の玉城ティナ、宮崎大祐監督と出席した。

 カリスマインフルエンサーを主人公に、SNS社会の恐ろしさを描いたスリラー。

 モデル・藤田ニコルと4日に結婚を発表してから初の公の場となった稲葉は、作品にちなみ、どのようにSNSと付き合っているか聞かれると、「程よい距離感でやってます。俳優としてのアカウントでX(旧ツイッター)も、インスタグラムもやってるけど、告知、宣伝の利用が多いのでなんかあんまアグレッシブにできてなくて、ごめんなさいみたいなラインです」と回答。

 司会者が「それこそSNSで重大発表しましたよね。この度はご結婚おめでとうございます!」と結婚に触れると、会場からは割れんばかりの拍手が。稲葉は「ありがとうございますという思いはまず大前提ありまして。私事で拍手させちゃってすいません」と照れつつ、「引き続き作品等々発信していったり、自分も作品に貢献できるように頑張ってまいりますので、何とぞよろしくお願いいたします」とあいさつ。「“バリ固”のあいさつになりましたね」と自らにツッコミを入れ、苦笑いしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス