森咲智美、橋本梨菜らグラドルが花魁5ショットで誘惑 着崩し肩出し「大迫力」RIP GIRLSが初イベント
芸能事務所「R・I・P」に所属するグラビアアイドルで結成された「RIP GIRLS」の森咲智美、橋本梨菜、葉月あや、竹内花、木南美々が26日、都内で「『エキサイティングマックス! 2023年10月号』(文友舎)発売記念 RIP GIRLS表紙特典会」を行った。
毎年恒例で、同誌の表紙を飾るRIP-。今回は、着崩して肩を出した、色気たっぷりの花魁(おいらん)の衣装を身にまとい、ファンを魅了した。“イベントでも花魁(おいらん)を着こなし、日本一エロいグラドル”の異名を持つ森咲は「こうやって5人が花魁(おいらん)を着て並ぶと大迫力だなと思って。特別感がある」と衣装に満足げ。RIP-として5年目の橋本も「撮影は毎年の一つの楽しみ。変わらずここに入れるのがうれしい」とよろこびを口にした。
コロナの影響もあり、RIP-として5人そろってのイベントは今回が初。念願のイベント開催に新人グラドルの木南は「今日も楽しみなイベントです」と笑顔で、同誌の撮影を「憧れの先輩方と一緒だったので、光栄すぎて。刺激になりました」と満足げに振り返っていた。