吉岡里帆、白肌際立つブラックコーデ!ファンうっとり「美のオーラ」北川景子と「美人姉妹」
女優・吉岡里帆(30)が30日、WOWOWの連続ドラマ「落日」(9月10日スタート、日曜、後10・00、全4話)の28日に都内で行われた完成披露試写会のオフショットを披露した。
黒のシンプルなDIORのノースリーブドレス。スラリと伸びた腕の白さが際立っている。
ドラマは作家・湊かなえ氏の同名小説を原作に、新鋭の映画監督(北川景子=37)と新人脚本家(吉岡)の女性バディが15年前の一家殺人事件を追ううち、衝撃の真実に辿り着く姿を描いている。
フォロワーは「放たれる美のオーラが凄まじくて眩しい」「お衣装もアクセも似合ってて素敵でした♡」「めっちゃ綺麗で癒されました」「シックなドレス似合っててかわいい」「美貌過ぎてキュンです」「涼し気な里帆ちゃんをありがとうございます」とシンプルだからこそ際立つ美しさにうっとり。北川との共演とあって、「北川さんとの掛け合い楽しみです」「大好きな北川さんに『友達が出来た』と言ってもらえて本当に嬉しそうな里帆さんが可愛すぎて何度観てもニヤニヤが止まりません」「まさに美人姉妹です」と盛り上がった。