14歳の柴咲コウさすが!同時期に3都市で声をかけられる 菅田将暉&松下洸平もビックリ

 柴咲コウ
 「ボクらの時代」公式インスタグラム@bokura_fujiより
2枚

 女優の柴咲コウが10日、フジテレビ系「ボクらの時代」に出演し、デビューのきっかけについて語った。この日は映画「ミステリと言う勿れ」(9月15日公開)に主演した俳優・菅田将暉、共演の松下洸平とのトークだった。

 デビューのきっかけの話題となり、柴咲は「スカウト。14歳の時」と告白。「そのころ、すごくたくさんお声がけいただきまして」とスカウトされまくっていたと明かした。「同じ事務所から3回、声かけられたのが以前(所属)のスターダストプロモーション」と語った。

 菅田、松下も「へぇー」。菅田は思わず「どういう3回ですか?向こうは覚えてるんですか?初めてのふりして(2回目以降も)いくんですか?」と矢継ぎ早に尋ねた。柴咲は「違う人だよ」と3回、別々の人物にスカウトされたと説明。菅田は「すげー、そういうことか!スカウトマンが満場一致だったんだ」と感嘆の声を上げた。

 柴咲は「池袋、原宿、恵比寿」と同時期に別々の街で声をかけられたと明かした。芸能界について柴咲は「自分が関係できるなんて1ミリも。そういう発想がなかった」とスカウトされた当時は考えてもいなかったと語った。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス