鷲見玲奈 セキュリティー「ガバガバ」の自宅で恐怖体験 PORIN「最悪!最悪!」三浦翔平「ホラー」
元テレビ東京アナウンサーでタレントの鷲見玲奈が24日、TBS「ドーナツトーク」に出演。セキュリティーが緩い自宅に住んでいたために起きた恐怖体験を語った。
俳優の三浦翔平をゲストに、ヒコロヒー、Awesome City ClubのPORIN、水野美紀が輪になってトークを展開。鷲見は「私、セキュリティーがまったくないところに住んでいたことがあって。もうガバガバなんですよ」と切り出した。
三浦は「ガバガバ」というワードに「あんまりテレビで言わない方がいいですよ」と苦笑いで注意。鷲見は気にせず続けた。
「セキュリティーなさすぎて本当に後悔したんです。週刊誌の方が入ってきちゃって。家帰ってきて、エントランスに入って行ったら、『すみません』と言われて、近所の方が何か用があって声をかけてくれたのかなと思ったら、『週刊○○の××ですけど』っていう感じで入ってきちゃって」
マンション内で記者に直撃される展開に、水野は「えーっ!」、PORINは「最悪」を連発、三浦は「ちょっとしたホラー。まだ週刊誌でよかったよね。ストーカーとかだったらね」としみじみ語った。
鷲見は現在、セキュリティーの万全のところに転居したという。