錦鯉・長谷川 ついに歯が10本入るも驚きの請求額に涙流す「入れなきゃ良かった~」

 錦鯉の長谷川雅紀が10日、テレビ朝日系「ロンドンハーツ」に登場。2年5カ月かけて歯を治療し、奥歯がまったくなかったが、17年ぶりに合計10本の歯が入った状態を初公開した。

 2週に渡って放送された長谷川の歯の特集で、今週はついに歯が入った口を公開。2年5カ月前から治療を開始し、歯を抜き、矯正をしたことから、一時は口の中がスカスカの状態に。それでもこの2年半で14キロも増加したと知り、スタジオも「よく太れたね?」とビックリだ。

 そこからインプラントなどで歯を入れ、この日が初公開。相方の渡辺隆も、歯が増えた長谷川に「緊張する」と苦笑いだ。

 その後、歯がなかった時は飲み込んだり食べたりできなかったステーキ、せんべいに舌鼓。大好物のマカデミアナッツチョコも、今まではチョコを口の中で溶かし、ナッツを前歯で噛んで食べていたが、この日は奥歯でしっかり咀嚼。「おいしい!」と喜んだ。

 途中、母からのメッセージに号泣するシーンもあり、感動の雰囲気に包まれたが、最後に歯科医からの封書が渡され長谷川の表情が一変し、再び涙が。その中には「請求書 510万6200円」の文字が。長谷川は「そっち(番組側)が払うと思うじゃないですか~」と涙を流して訴え。有吉弘行らから「お前の歯だろ!」とツッコまれるも「タダだと思ったから~!」「入れなきゃよかった」などと言いだし、スタジオを爆笑させていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス