62歳・田原俊彦 大物歌手の周年コンサートにサプライズ登場しキレキレダンス&ターン 会場沸かせる

 53周年記念コンサートを開催した研ナオコ(右)と、バラをプレゼントする田原俊彦=東京・渋谷
 田原俊彦(右)と熱唱する研ナオコ
 53周年記念コンサートを開催した研ナオコ(右)と、サプライズ登場した田原俊彦=東京・渋谷
3枚

 歌手・田原俊彦(62)が19日、都内で開催された歌手・研ナオコ(70)のデビュー53周年記念コンサートにサプライズ登場。超満員2000人の会場を沸かせた。

 コンサート序盤、田原のサプライズ登場に研は頭を抱えて驚きの表情。2人は1985年にToshi & Naoko名義でリリースしたデュエット曲「夏ざかりほの字組」を熱唱した。

 62歳とは思えないキレキレのダンスを披露した田原は「ナオコさんには笑顔でいてもらわないと困る」と研の年齢と同じ70本の真っ赤なバラをプレゼント。熱い抱擁をかわすと頰に優しくキスをし「じゃあな!!」とクルッとターンを決め、さっそうと会場を後にした。

 研はスタッフに「こんなことしちゃダメよ!!『誰か来るかも』ぐらいは言っておいてくれないと…」と抗議しながらも、サプライズの感激に目を潤ませていた。コンサートには小椋佳、宇崎竜童、梅沢富美男もゲスト出演した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス