あやなん しばゆーの病院行き「阻止したい」前夜の対面→修羅場も報告「私に沢山物を投げ罵倒も『危ないから逃げてくれ』」

YouTuberグループ、東海オンエアのメンバーしばゆーの妻で、YouTuberのあやなんが20日、X(旧ツイッター)に新規投稿。リーダーのてつやが、しばゆーが病院に向かっているとつづったことに対して「私はそれを阻止したい」と明かした。

 しばゆーとあやなんは16日からSNSで夫婦げんかを繰り広げた。あやなんが「離婚する」と宣言し、しばゆーは別の女性と「再婚した」と真偽の定かでないやりとりが続き、しばゆーは自身がパニック障害を発症しているという主旨の記述もあった。

 この日、あやなんは、「今現在うーくんの側にいるのは、私でもなく東海オンエアでもない、この件には全く無関係の人達です。この人達に今接近を禁止されていて、私のチーム、東海メンバーチーム、うーくんチームの3班に分かれている状態です」とコメント。「今うーくんの側にいる人たちは、うーくんを病院送りにしようとしていますが私はそれは阻止したい。本人の意思としては薬も飲みたくないし病院にも行きたくないと言っていたのはそばに居る人から人伝で聞いています。確かに病院に行くことが大切なのも理解しています。薬は頼るべき時に頼る物だというのもわかります。けど一度ちゃんと全員で顔見て話合わせて欲しいと思っています。全員が揃ってうーくんの前に現れて何時間もかけて話をすれば今より必ずいい状態になると私はそう信じています。間違っているのでしょうか。」としたためた。

 その上で「昨日私は一人でうーくんのいるところに到達しました。ほぼ強行突破でいきました。40分ほど滞在する中でその時うーくんは私に沢山物を投げ罵倒しました。ここまで追い詰められてしまっていたことを初めて実感しました。けどそうやって私に物を投げながらもうーくんは『あーちゃん危ないから逃げてくれ』と口には出していました。本当に涙が出ました。」と前夜の修羅場を振り返った。

 「今うーくんに足りないのは薬じゃなくてうーくんの大好きな人からの本気の愛情や友情だと思っています。うーくんは現在携帯を奪われていて一切誰とも連絡が取れません。うーくん班の人達は、私や東海オンエアと接近させないようにしています。これを見てるうーくんの班の人達、どうか私たちの応答に素直に答えて欲しい。そんな別々で動いてて何になる?みんなが一つにならないといけないのに何してるんだよ。うーくんが私と過ごしてきた時間や密度をなめないでくれ。これ以上接近を禁止するのはやめて欲しい 冷静に、全員で話し合いたい 今うーくんが一緒にいる女の人は何を考えているんですか?うーくんを返してください」と問いかけた。

 ※当該投稿はその後削除

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス