オードリー若林 炎上覚悟、キラキラ港区女子をディスり爆笑 金持ちおじさん同伴女性のメイクが「キンタローの」
オードリー若林正恭が司会を務め、キラキラした芸能界が苦手な「こっち側」の人たちが集う21日深夜放送の日本テレビ「午前0時の森」では、東京の鉄道路線図を見ながら、キラキラ人種が多い危険地帯をめぐるトークを展開した。
出演者はみな、六本木を中心とした東京都港区が苦手と指摘。俳優白洲迅が、全身真っ白なスウェットの日焼けした男性と、同伴している職業不詳の女性が現れがちとして、「誰なんですか?」と話題提起して笑わせた。
若林も「俺も言いづらいんだけど」と、港区はそば屋の名店が多いので行くが、「お金持ちそうなおじさんと、若い女性がいる。誰なんだろうと気になる。かなりハイクラスの人だと思います」と応じた。
さらに「非常に言いにくいんだけど」と続けて、お金持ちそうなおじさんに同伴している若い女性は「アンジェリーナ・ジョリーをやるときのキンタロー。のメイクに似てる」と笑わせた。発言してから「炎上させてください、俺を。言っちゃいけないんだけれど」と苦笑し、水卜麻美アナがウケまくって「じゃあなんで言ったの」と突っ込んでいた。