あのちゃん、絞り出した「可愛い一言」は闇落ちワード!粗品は感嘆、水カン・詩羽は悶絶
歌手でタレント・あのが21日深夜に放送されたテレビ東京系「あのちゃんの電電電波」に出演し、らしさ全開の「可愛い一言」を披露した。この日は、水曜日のカンパネラのボーカル・詩羽がゲスト。あのちゃんと詩羽がPK対決し、ゴールを決められた側がボールに書かれたお題に応える「電電PK対決」を行った。
詩羽は「甘えた声で『可愛い一言』を言ってください」というお題のゴールを決めた。あのちゃんはサッカーボールで顔を隠して照れつつも必死に一言、「一緒に死のう♥」と繰り出した。
可愛い雰囲気ながら選んだワードは「死のう♥」。あのちゃんらしい闇落ち感のある一言に、進行役のぬいぐるみ・ササキ(声は霜降り明星・粗品)は「あのちゃん流やなぁ」と感嘆の声を上げた。詩羽も「あのちゃんだぁ」と悶絶しながら満足げな表情を見せた。
あのちゃん自身は「待って、恥ずかしい」と照れまくり。ササキ=粗品は「特定の人を思い浮かべてやったんですか?」とさりげなく質問を追加した。あのちゃんは「いえいえいえ、そうですよ。もちろん」とまさかの肯定。ササキ=粗品の「珍しいなぁ、オイ。そうなん?否定すんねん、普通」というツッコミにあのちゃんも爆笑だった。