GACKT テキーラ13杯泥酔→TVで「翔んで埼玉」から消えた俳優名を叫ぶ ネット爆笑「ワロタ」「放送された」「ギリギリアウトw」
GACKTが24日放送のフジテレビ「人志松本の酒のツマミになる話」に出演。テキーラを13杯飲み「ミュージシャンって残念なくらいクソ。クソオブクソ。僕もクソ中のクソです」と暴走トークで締めた本編後には、ゲスト恒例の「ほろ酔い告知一発撮り」を行った。
制限時間12秒で「映画『翔んで埼玉~琵琶湖より愛をこめて~』が全国公開中です!壮大な茶番劇第二章は、埼玉を飛び出し…」と読み上げるはずだったが、いきなり「映画『飛んだ伊勢谷友介』が全国公開中です、是非全国…」とぶっ放した。
伊勢谷は映画第1弾で埼玉と対立する千葉解放戦線のリーダーで出演していたが、その後に問題を起こし、続編では登場人物欄に名前がなく…。
スタッフが「大丈夫ですか?それ」と聞くと、GACKTは親指を立てて応じ「いやあ、伊勢谷くん戻ってきて!!」と声を張り上げた。
ネット上でも「飛んだ伊勢谷友介」に笑いが広がり、「言っちゃうガクトいいな」「クソワロタ」「飛んだ伊勢谷友介は面白すぎるw」「良いのかw」「ギリギリアウトだろw」「放送して大丈夫なんだ」「スタッフの声がw しっかり放送されてるけど」「※翔んだではない」と反応する投稿が相次いだ。